安全な占いサイト・信頼できる占い師・オススメパワースポット

四柱推命やタロット占いなどあらゆるジャンルの占いについて知識を深めるブログ。信頼できる当たる占いサイトや占い師の情報を発信。

ラッキーアイテムと方位とは~叶えるの「安藤さつき先生」が大公開

2018年の干支はズバリ「戊戌」。

九星気学に精通しこれまで数多くの相談者と向き合い、実績を積み重ねてきた実力派占い師の安藤さつき先生がアドバイスしてくれました。

 

安藤さつき先生はその人に適した日や吉方位を的確に教えてくれます。

すぐに効果が現れる訳ではありませんが、諦めずに方位から良い気を貰うことで願いが成就したと評判の先生です。

唯一「叶える」というサイトで占ってもらうことができ、こちらは初回メール占いが無料なのでお試しください。

 

さて、風水の視点では戌年は21世紀への本格的な運気の高まりが本格的に始まる年。

九星は「九紫火星」で、二十八宿は「胃」となります。

2018年と言う年は皆さんそれぞれ「目標」をハッキリともちましょう。

21世紀にむけて各々の「役割」を最後まで果たしていくことで運気を上げることができます。

これからはさらに、あなたの責任と実力が試される時代が到来します。

 

2018年の良い方位は「東南」「北西」

部屋のこの方位は埃をためず拭き掃除をして清潔を保って下さい。

東南には観葉植物を飾るのも良いですね。

ラッキーアイテムは九星の「九紫火星」の性質である「火」です。 

f:id:monsourire:20180217004323j:plain

九星気学は「五行説」を基本としており、その要素は「木、火、土、金、水」の5つ

「火」の要素よして、例えばアロマキャンドルをインテリアに取り入れるのも良いでしょう。

 

f:id:monsourire:20180217004458j:plain

火を灯して瞑想してみましょう。

自分を見つめ直し、2018年の目標をじっくりと考えてみてはいかがでしょうか。